10周年記念 タペストリー発売

作品の初の放映開始は2008年1月でしたから、来月で満10年。
あなたも私も、みんな10年分、歳くったってことですね〜。
それでもヒロイン三人娘を演じた声優さん、10年を経た今も最前線で活躍しとられるのは素晴らしい。とくに師匠こと高垣彩陽嬢と名塚佳織女史のお二人は、今晩NHK BSで放送される特番に生出演されるのだそうな。

そんなことは百も承知というアナタなら、10周年記念グッズが出たことも当然ご存知でしょう。

私ですか? もちろん受付開始と同時に発注を済ませとるがです。
関連イベントは多分もうないでしょうが、その代わり個人で現地探訪して、こっそり往時を偲ぼうと思ってます。

そんなわけで、今年もお世話になりました。(ブログは書いてないけど)
そして、来年もよろしくお願いします。