年度末進行中

仕事の方がぼちぼち忙しくなってきました。
帰りはまだ早い方ですが、遅筆なこともあって、なかなか思うようにブログ更新できません。
暫くはニュース記事へのコメントだけで済ませることになりそうです。
話は飛びますが、ブログのタイトル、変えてみました。

びんちょうタン、始まるよー

岡田斗司夫氏も関わっているとかで前評判の高いこの作品、あと1時間足らずで始まります。
舞-乙HiMEと時間が少しカブりますが、そこは予備のHDDレコーダーを動員します。
しかし、あまり抑揚のない展開になりそうで自分に合うかどうか・・・。
そう言えば、このキャラは某森林組合のマスコットでもありました。 萌え系ではないけれど、シモンちゃんと通底するものがあると思います。

きらめき☆プロジェクト第5巻 ジャケットデザイン発表

2月24日は最終巻の発売日。 今回は公式サイトの更新も早かったみたい。
ジュネりん、何だかウェディングドレスのようなものを着ています。

決められたレールから外れて走る

とうとう、こんなものが走る世の中が来るんですね。 軽度の鉄ちゃんである私には、特殊な車両は気になるところ。
しかし、デザインがびみょーだなぁ。 いつか遊園地でみかけたような・・・サファリパークだったっけ?