きらめき☆プロジェクト関連ネタ

先日最終巻が発売されたきらめき☆プロジェクト。 それにちなんだネタをご紹介。

旭孝さんをご存知か?

きらめき☆のオリジナルサウンドトラック。

きらめき☆プロジェクト オリジナル・サウンドトラック

きらめき☆プロジェクト オリジナル・サウンドトラック

このレコーディングにフルート奏者として参加されているのだが、この方、7M1LOTというコールサインを持つアマチュア無線家でもある。

無線家としての実力も相当のものらしく、CW(いわゆるモールス符号通信)を主体に楽しまれる他、プログラミングも嗜まれるようだ。
いろいろ調べてみると、私のよく知っているローカル局と面識があるらしい。 ちなみにそのローカル局の親戚と私の勤務先が同じでビクーリ。 世間は狭いものである。

きらめき☆声優陣公式ホームページ(一部)

その他関連サイトでも異口同音に「今回のCGスゲー」って言われてます。
それと一条さんが「なんとかTVシリーズ化できないものか・・・参加声優はみな口をそろえて言いました」って書いてます。 関係者じゃないけど、何だか嬉しいね。(^^)