ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今日・明日とも出勤なので、G.W.という実感はまだ湧きません。
本当は二日間とも休みをとって、北海道へでも行きたいところなんですが。
ま、北海道へは夏場にでも行くとして、今回は近場のドライブと録り溜めたアニメを観て過ごすことになりそうです。


そんな中、イラストレーターのN君(旧友N君との再会 - しまうま技研)から久し振りにメールが届きました。 なんでも、ゴールデンウィーク中に個展を開くのだそうです。
企業のパンフレットやCI関係のキャラクターデザインを生業としているN君ですが、ミュージシャンとしても活動していて、今回のイベントは美術と音楽を融合させたものになるようです。
ミニマル・アートとかミニマル・ミュージックとか、正直私にはよく分かりませんが、地元紙にも紹介されたことですし、何はともあれイベントが成功することを願ってやみません。


P.S.
そんなN君の地元にも、とうとうメイドカフェが出来たんだそうです。
向学のために行ってみたというN君、メイド服を着たレイヤーの友人と一緒に入店したらしい。
メイドカフェにメイド服着て行くなんて、何だかスゲーなと思ってしまいました。