あー眠い・・・

今日はアキバで知人と話し込み、歩き回ってナローSCSI(Fast SCSI-2)HDD(ジャンク品)を探し当て、夜は親戚と会食するという、怒涛の一日でありました。
午前3時に目が覚めてから一睡もしていないので、さすがにグロッキー気味。 このままブログを書き続けると、まず間違いなく寝落ちしてしまうので、今日はもう潔く寝ることにします。 mixi分析もINDY復活計画も、もうちょっと時間を下さい・・・。


P.S.
帰り際、ダイビルUDXビルの間の通り道で、ミキサー車がJRの線路をくぐろうとして車高2.8mのガードに引っ掛かり、立ち往生しているようでした。 近くに寄って携帯カメラで撮影しているオジサンを見かけましたが、さすがにそれはちょっと・・・。
大事故に至らなかったのは幸いでした。