ぽか〜ん とく3「大切な呪文はバレンタイン・デー」

はい、買って参りましたよ、これ。

特典ディスクの未放送話は、例の4人が"バレンタイン・デーにプレゼントするもの"を勘違いするお話。
冒頭でゆうまがマンガを読んでいるシーン、読めない漢字を飛ばしたり、誤読したりの小ネタで滑り出し。 お後は観てのお楽しみ・・・。
4人がショックを受けて呆然とするシーン、表情がデフォルメされているんだけれど、どうも意図的なものじゃなくて作画崩れのような気がするんだが・・・そうでなくても、そう思われるような作画は損だよね。 ちょっと残念。
ブックレット(まじぽか?あるばむ)の表紙のりるも、目鼻立ちがちょっと違って別のキャラみたい。 狙ってなのかどうなのか、ぱっと見「無敵看板娘」の鬼丸美輝に見えるんだ・・・特に口元あたりが。 嘘だと思うなら買って確かめて下さいな。 ;-P


ブックレットには声優陣の描いたイラストも載っている。 斎藤桃子嬢と明坂聡美嬢は一生懸命描いてる感じ。 生天目仁美嬢はゆるゆる。 平野綾嬢の絵の片方は、何となく「萌え猫マン」を連想させる。 いろんなことにチャレンジしなきゃならないから、大変だよな声優さんも。