「はぴねす!」OP曲が人気みたいだ

水曜日に発売されたばかりのCDを買いに秋葉原へ。

はぴねす!

はぴねす!

ところがOP曲が見当たらない。 石丸電気では全店で売り切れたそうだ。 今日、イベントがあったので無理からぬ事ではある。

他店はどうかと思って回ってみたが、ヤマギワソフトアニメ館では品切れと明示されていたし、他でも見当たらなかった。 発売日にまじぽかDVD BOX-3を買いに行ったときチラと見かけたのだが、その時一緒に買えば良かったよ。 どっちにしろ予定を入れてしまったのでイベントには参加できなかったけど。
ED曲の方はラスト1枚を辛うじてGET。 みんな好きなんだね、この作品。(^^)