日曜日の秋葉原

日曜日なのに歩行者天国になっていなくてちょっとがっかり。 アキバBlogによると、強風のため中止になったとのこと。

この日のホコ天は強風を理由に中止されてた

スク水社長、ホコ天中止でもセーラー服を脱いでスクール水着に - アキバBlog

引用元がスク水パフォーマンスを伝える記事なのはご愛嬌。 しかしこんなパフォーマンスやってると、今にホコ天中止になっちゃうゾ。
この日は他にも結構イベントがあったみたいで、ザ・コン隣りのDOSパラに人垣が出来ていたほか、キャンディフルーツでも行列が出来ていたっけ。

何のイベントかは知りませんが。


P.S.
そう言えば、ヤマギワソフト館で何かトラブルがあったようで、正面に警官が来ていて、何か熱っぽく語っている人から聞き取りしてましたよ。

人が集まるといろいろと問題が起こるのは仕方がないのかも。