カラオケバカ一代

k87p5612007-09-28


十勝岳温泉へ行くようなことを書きながら、行ってしまいましたよカラオケ。せっかく北海道に来てるのに何やってんだか自分。
ただね、十勝岳には先日降雪があったばかりですし、ロングドライブなのでリスクは出来るだけ避けておこうかと。
それにアニソンを聴きながら走っているとつい一緒に歌ってしまい、「今なら高得点取れるんじゃね?」などと欲がでてしまったり。
加えて、北海道には歌の上手い人が何故か多いのですよ。そんな「本場」で一度は歌ってみたかったこともあります。
結果は散々でしたね。心なしか、月末は採点が辛いような気がします。
ジャングル大帝」と「勇気のしるし」で暫定1位になったので、店名をランクに表示できて満足。だけどこれもあと数日で消えてしまうんだよなぁ…。

P.S.
あ、使用したのは練習用アカウントの方。
本家「しまうま技研」は今月は放置プレイで、順位がどう変化するか様子見。