何という僥倖

こんばんは。 メンテに失敗した「はてな」を擁護することでおなじみのしまうま技研です。

昨日より本日にかけて、はてなフォトライフのファイルサーバーをより大容量なサーバーに交換するメンテナンスを行いました。( http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenafotolife/20071012/1192165320 )このメンテナンス作業以後にアップされた、一部の画像データが失われていることがわかりました。

昨日のフォトライフメンテナンス以後にアップされた画像データが失われた障害について - はてなダイアリー日記

私の今日のエントリも、アップロードした画像が消えていました。 はてなユーザが現在何人いるのか分かりませんが、その中の630人に見事当選です。 本当に当選メールも来てました。 これは「うたスキ」で「国民的歌手」になるくらい、稀有なことだと思います。
この調子で行けば、カラオケの方も本当に「国民的歌手」になってしまうかも知れません。 本当にありがとうございました。


・・・何だか当て擦りに読めちゃいますかね? 全然気にしてませんから。 > はてなスタッフの皆様
消えた画像は再度アップしますが、折角ですから消えた痕跡は残しておきますね。(くどいようですが、当て擦りではありません為念)


P.S.
併せて読みたい: