tvkアニメまつり2008 関内ホールでのイベント終了

予定を15分ほどオーバーしたものの無事終了。 トリは「こちらチューリップ放送局」の公開収録で、イイ感じに盛り上がって幕となりました。 コレ、もしこの収録がなかったら、ちょっと寂しいイベントになっていたかも知れません。
もうひとつの会場にも足を運んでみましたが、ちょうどメイドカフェが店じまいするところで、何だか慌ただしかったですねぇ。 外に行列が出来てましたが、多分「アニメTV」の公開収録待ちだったのでしょう。 空いていれば覗いてみようと思いましたが、関内ホールの狭い席に4時間座っていてエコノミー症候群になりそうだったのでパスしました。
イベントの概略については、帰宅後にレポートします。