砺波平野ハ快晴ナリ

k87p5612008-04-05

えーと、来週まで待ちきれずに来ちゃいましたよ、富山…テヘ。
遠くの山々にはまだ雪が残っていますが、平地にはどこにも見当たりません。 1月に訪れた時には家々の屋根に雪が積もっていましたし、デカイつららもぶら下がっていたというのに…雪国の変わりようはスゴいです。
さて今日は、まず「100満ボルトWAO富山店」の「true tearsコーナー」を見て来ました。 ただ見るだけでは気が引けるので、ついでにちょっと買い物を。

先ほど某所でひとっ風呂浴びて、次の目的地を思案中。


どうよ、この見事な景色。

今、車を駐車場に停めて城端の街を散策してるんだけど、さっき道路の反対側でどこかのオジサンが、ケータイで「トゥルーティアーズ」云々言ってるのが偶然聞こえてしまった。 本当に話題になっているんだなぁ。


城端駅にソイツはあった。

true tearsこちらチューリップ連絡帳」。

私がいる間に数人が入れ替わり立ち替わり見入っていたけど、書き込む人はやはり少数。 イラストもあるけど大抵は1行コメントだし、かなり分厚いノートだということもあって、まだ1割程度しか埋まっていない。 これが全部埋まってVol.2に引き継がれたら、何か凄いことが起こるかも?


P.S.(2008年4月7日記)
城端駅のtrue tearsコーナーは、この方の働きかけによるものなのね。