無事戻りました(2008年4月7日記)

心配して下さった方は少ないと思いますが。(笑)
現地入りしたのが遅かったのと城端散策に時間を掛けすぎたのとで、氷見や高岡まで足を延ばす前に日が暮れてしまいました。 日曜日も天気が良さそうだったので車中泊する気満々だったのですが…体力の限界を感じて挫けました…。 本当はお墓参りもしたかったのですが、来週も行きますから、早めに戻ることにしたのです。 その途中、北アルプスの山々の見事なことと言ったらもう…。

長野県の松代P.A.からの眺めなんですが、ここではコレもGETしました。


話は前後しますが、城端のカワイ書店さんで購入したものについて。

Interface (インターフェース) 2008年 05月号 [雑誌]

Interface (インターフェース) 2008年 05月号 [雑誌]

USBシステム開発の基礎が学べるようにと、実験基板がついてます。

元々ハードから技術の世界に入った私。 これを使って久しぶりに勉強したいと思います。