別冊アニメディア「true tears memories」 8月26日発売予定

アニメディアを定期購読している方は既にご存知かも知れませんが、true tearsのムック本が来月発売されるようです。

2008年1月〜3月に放映された、TVシリーズアニメ『true tears』の唯一の公式ガイドブック。
巻末には脚本家のオリジナル書きおこし後日談(短編小説)を、とじこみ付録のDVDには、撮りおろし声優映像とオリジナルプロモ映像を収録予定。

true tears memories : 別冊アニメディア編集部 | HMV&BOOKS online - 9784054038141

2,600円とは、結構いい値段…これが公式ブログで触れられいた"ムック本"なのでしょう。*1

なんと、ムック本の発売も予定されております!
これからも、『true tears』をよろしくお願いします♪

http://www.truetears.jp/blog/2008/05/post_56.html

本家アニメディアの公式サイトやAmazonには、まだ情報が掲載されてませんねぇ…。

*1:徳間書店から"ロマンアルバム"として出るもんだと思ってました