私のゴールデンウィークが始まりました!

いろいろ大変なことがありましたが、何くわぬ顔でブログを再開するワタクシなのでした。
でも、土合駅エントリの追記は後回し。 堪忍え。


今年は纏まった休みが取りやすい日並びの上、高速道路料金の大幅割引もあって大渋滞が予想されていましたが、実際、物凄く混んでましたよ。
それを見越して深夜に下道も活用しながら移動した甲斐あって、完全にストップしてしまうような渋滞には捕まらずに済んだのですが、S.A./P.A.は何処も満車で、駐車マスの無いところも車で溢れかえっている状態。 お陰で花園I.C.から流杉P.A.まで、無休憩で一気に走り通す羽目になりました。 それにしても、午前3時の上信越道を数珠繋ぎ状態で走ることになるとは、予想してはいましたが驚きを禁じ得ません。


そんなこんなで、今、城端でくつろいでます。