ナガッチョが来る!(?)

今回のイベント、最初はただの上映会だと思っていました。 それでも、この作品のイベントがあるというだけで嬉しく思ったものです。
ところが蓋を開けてみると、声優陣が4人も来ることに…しかもその上、監督と脚本家の出演までが決定*1。 これはもう、始まる前から伝説になること請け合いでしょ。
それにピーエーワークス本社はじょうはな座の目と鼻の先ですから、堀川氏もひょっこり顔を出しそう。
こうなるともう、三代吉役の吉野裕行氏の名前がないのが只々残念。


個人的には、ナガッチョPこと永谷敬之プロデューサーも参加されるといいのに、と思っていました。 sola、好きだし。

ところがどうも、永谷氏もイベントに参加するみたいなのですよ。

ナガッチョが週末の某イベント準備で富山に飛行機で行ってしまったので

http://www.canaan.jp/blog/2009/07/02/

氏は、これまでもチューリップ連絡帳に(分かっているだけで)2度書き込みしているほどの城端リピーター。(仕事のついでかも知れませんけど)

上記情報だけでは「ただのお手伝い」の可能性もあるわけですが、それより前にご本人がこんなことを書いてるんですね。

true tearsのイベントのプログラムに書かれているピーエーワークス最新作とは「CANAAN」の事
です。こちらはチケットの当落の作業中ですが、当選された方会場で僕と握手!って迷惑ですね…

http://www.canaan.jp/blog/2009/06/19/

会場で僕と握手! 是非お願いします…って言うか、もうhugでもいいや!(きんもーっ☆

*1:eufoniusを書き忘れてたよ! なんてこったい!