お知らせ:また富山へ行きます

ついこの間イベントで行って来たばかりですが、その時片付けられなかった用事があるので、今週また行きます。
本当は梅雨明けまで待ってから…と考えていたのですが、それだとちょっと遅くなり過ぎるので…。 用事自体はすぐ済んでしまいますから、まぁ実際は観光なんですけどね。
宿泊先は決めていませんが、城端には必ず行きますよ。 また町内をブラブラしますんで、少々怪しげなよそ者を見かけても、私かも知れないので石とか投げないで下さい。 お願いします。


温泉に行けば、ひょっとしたら「そのままの僕」に出会えるかも。
でも、一糸纏わぬところを狙って来られても、ちょっと困ってしまうなぁ…とりあえずそんなシチュエーションでは「きゃっ、えっち☆」とか言って逃げますんで、追っかけないで下さいね…。