むぎや気分でハイテンション

昨日は食べ過ぎて胃腸薬のお世話になりました。 お祭りの高揚感にすっかり呑まれてしまった感じです…今後は自重せねば。


あのあと、祭りの終了を見届けようと23時過ぎまで総踊りを観てましたが、地元の人は後片付けがあるわけで、改めて大変さに思い至った次第です。
城端の皆さん、本当にお疲れさまでした。 楽しいひとときをありがとうございます。


さて今朝は、溜まった洗濯物を城端のコインランドリーでジャブジャブしたあと、じょうはな座の方々にお礼を述べて参りました。 何しろ踊りと食べ歩きに専念していてtrue tearsコーナーはチラッとしか見ておらず、ろくにご挨拶できませんでしたから。


しかし…私は人様の顔と名前を憶えるのが苦手なのですが、それでも事務室にいらしたお三方には見覚えがありましたから、先方も私に気付いていた可能性大ですね…自分では一般人を装っていたつもりなのですが…いや、それ以前に自らの発するオタクオーラでバレバレだったのかも知れません。
このオーラ、自分では気付きにくいのに、他人のそれはすぐに分かってしまうのは何故なんでしょう? 共感覚なんてないのに…(笑)