物産館もよろしくね!

いきいき富山館、今日は午後5時に「棚卸し」と称して早めに店じまいし、明日の準備をしていたようです。
会場となる情報館は、昨年4月の城端パネル展で使われた(旧)城端にぎわい館「じゃんとこい」より狭いので、来場者が多いと待機列ができちゃうかも。 ちなみに本場・城端でのパネル展の模様は下記URLにてどうぞ。

物産館には、情報館のパネル展を案内するボードが設置されるようですよ。 こちらへはパネル展の帰りに是非お立ち寄り下さいな。 お薦めの品は過去のエントリに書きました。

三和食品のかぶら寿しは置いてないかもしれませんが、三笑楽ならありますよ。(売り切れ御免)
他に、物騒な名前の焼酎とかもあったり。

名品というわけではありませんが、こんなものも扱ってます。


ところで、いきいき富山館が入っている「東京交通会館」は、他にも他県のアンテナショップが多く入居していることで有名。

パネル展を観たついでに各地のアンテナショップ巡りを計画している方もいらっしゃるでしょうが、1階にある「むらからまちから館」にも足を運んでみてはいかがでしょう? 私も最近知ったばかりで行ったことがないのですが、全国商工会連合会の運営するショップらしく、城端商工会からも情報が提供されています。

などとご紹介したところで、偶然にも先方(青年部)でも当ブログをご紹介戴いてました。

いつも『true tears』情報を掲載して頂いてる『しまうま技研』さんのブログにて発見。
(いつも勝手に参考にさせて頂いています。
むぎや祭りにも来て頂いたそうでありがとうございます。)

http://jsei.blog.nanto-e.com/detail-39533.html

いえいえ、こちらこそありがとうございました。 今後ともよろしくです。 m(_ _)m
明日からのパネル展、どのくらい多くの人が来て、どんな感想を持たれるのか興味津々ですね。