紅白を聴きながら

水樹奈々嬢が初出場するというので、久し振りに身を入れて観ています。 彼女のお父様が亡くなられたということは、遅まきながら今日初めて知りました。 
彼女の年齢で親を失うのはキツイでしょうね…私の父も今春他界しましたが、私の場合ある程度心の準備が出来ていましたし、夢にステテコ姿で出てきたりするので、それほど悲しくはありません。 私、薄情なんでしょうかね?


その父は今、富山のお墓に眠っています。 富山は大雪だそうですが、そのせいか、今朝母の夢に出てきた父は浴衣姿で「温泉に行く」と言ったそうです。 手拭いを持って。 こんな寒い日に温泉なんて羨ましいですよホント。(笑)
もうすぐ目出度い正月だというのに、また湿っぽい話でごめんなさい。
それでは皆さん、良いお年を。