Angel Beats!を観てから富山に向かう

いやね、自分でもどうかしてると思いつつ、二週連続で富山に来ています。 それもP.A.Works渾身の新番組を見終わってから。
単身で遠出する時は、いつも渋滞を避けるため仮眠してから日付の変わる頃に出るんですが、そんな訳で今回はAngel Beats!の放映後、午前3時過ぎの出発となりました。


作品についてはいずれ改めて触れるつもりですが、一言で言うと「合格ラインは軽々クリア、だけど既視感アリアリなのが難」といったところでしょうか。 ギャグも今のところベタ過ぎて空回りしている感じ。


同社はtrue tearsインパクトが強すぎて、まるで初出場でいきなり金メダルをかっさらってしまったオリンピック選手のような存在。 金を獲って当たり前、銀や銅では内心ガッカリされてしまうのが辛いところ。
まだ始まったばかりですから、これからどう化けるか楽しみにしています。