今年もスタンプラリー台帳に…

一昨年より扱いは小さくなりましたけどね。

しだれ桜まつりのチラシには、麦端踊りの他にもこんな情報が。

パネルは今回のお祭りのために掲出された模様。 撮影はしていませんが、靴・鞄の「はせがわ」さんのショウウィンドウもなかなか賑やかです。
そう言えば、じょうはな織館にも幾つかパネルがありました。 師匠ことあやひーのサイン色紙と共に飾ってあります。 靴箱の上という微妙な位置でしたが…。
館内BGMは、やはりtrue tears。 しかし、どうもアレンジが施されているようでした。 そんなCD、ありましたっけ?


肝心の桜の開花状況ですが、全体的にはまだちょっと早かったようです。
とはいえ、いい感じの木もありました。