ヤツには拳をキミには花を…

行ってきました花泉町、入ってみましたぼたん園…普段ならまず行かない所なので、あのイラストの効果は大きいですね。
開催地への沿道には、イラストをあしらった幟をたくさん見かけました。
これは第2駐車場なんですが。

かゆらゆか氏のサイン会当日、ここで公園主催の痛車ミーティングをやったらしいです。
それだけじゃありません、入場券もアキバ仕様。

イベント中だったからか、入場券ははじめから半券をモギった状態で渡されました。
園内はこんな感じ。

辺り一面、ぼたんだらけ。 花のことはよく分からんので、取り敢えず良さげなのを撮りました。
大切なあなたに捧げます。

振り返ると、イラストの背景に描かれていた建物が。

こんな所で、まさかの巡礼です。