ちょっとカラオケ行ってきます

TVA「ななついろ★ドロップス」の最終回エンディングで流れた「コイスル★フローライト」。
例によってあまり誉められたことではありませんが、名曲だと思うので敢えてご紹介。
*1
元々は原作ゲームの曲のようで、TVA版のサウンドトラックには収録されていません。
私はこの1曲のためだけにCD2枚組みのゲーム版サントラを購入したのですが、現在Amazonではプレミアが付いてしまっているようです。

ななついろ★サウンドトラックス

ななついろ★サウンドトラックス

またCDを購入してからはJOYSOUND(カラオケ)で配信されるのを待っていましたが、数年を経て先月ようやく配信開始されたことを、富山旅行中に知りました。
…ってなわけで、これから久しぶりにヒトカラ行こうと思います。

順位、上げられるかな?


「花いろ」のレポートは、(あまり期待せずに)もうちょっと待って下さい。 じゃ。

*1:iPadで観られなかったので別のものに差し替え