北陸なう

って言うか、いま城端にいます。 最近エントリを書かないのは、忙しいふりをしているからだよ!


昨日は近場の温泉へ行くはずが、諸般の事情で急遽取り止めになったので、迷った末に金沢まで足を伸ばすことにしました。 もうすぐ高速道路の割引が無くなっちゃいますからね。
予定が狂ったので出発は午後3時近く、かなり遅くなったため、当日は何も出来ませんでした。 ただ、金沢駅西口時計駐車場の1階ロビーに「花いろ」ポスターが掲示されているのを確認出来たのは収穫でした。


今日は兼六園湯涌温泉と回って、〆に城端へ来たわけです。 織館へ立ち寄ったら、受付にSさんがいらっしゃったので少し立ち話をしましたが、先月付けで館長さんになられたそうです。


他にも書いておきたいことがあるのですが、続きは無事帰宅してからにするんだ…。(何とかフラグみたいでちょっと嫌だな…)