寝不足ヘタレブロガー

私のことです。
ブログを書いたり、深夜アニメをリアルタイムで観たりして、最近激しく寝不足気味。 午前4時まで起きていたこともありました。
夜勤などがあるわけでないフツーの会社員なので、生活が破綻しかけています。 マジヤバ。((C)練馬大根ブラザーズ
通勤途中の車内で座れると、まず例外なく眠ってしまいますね。 以前なら目を閉じているだけだったのですが、今は意識が完全にフッ飛ぶほど熟睡します。 幸い、乗り過ごしたことはありませんが。
土日もここぞとばかり遊んでしまうので、かえってブログの更新が滞り気味ですし、寝不足も解消できません。


そんな無理が祟って、日曜日は殆ど機能停止状態。 つまらないエントリをひとつ書いて済ませてしまいました。
そして今日(正確には昨夜)も23時にはダウン。 実は早めに寝て夜中に起き、レモンエンジェルプロジェクトでも観ようと思ってたのですが、やはり起きられませんでした・・・。
・・・それでも5時には目が覚めて、しかも頭もスッキリ快調。
今日(正確には火曜日)もまた、マジカノをリアルタイムで観ましょうかね。