ハイ・コストパフォーマンス中華料理

k87p5612006-02-25

N君の再就職先が決まった。 H君も勤め始めているという。 めでたい。
そこで1月に集まったメンバーを中心に、「就職お祝い会」という名目で飲む。
前回(d:id:k87p561:20060108)は新年会を兼ねていたとはいえ、状況が状況だけにしんみりとした雰囲気だったけど、今回は憂いもなく楽しい飲み会になった。
普段行かない保土ヶ谷で飲んだのだが、その店というのがとても安くてオドロキ。 2980円で食べ放題・飲み放題なのである。(オーダーバイキング)
品数も豊富で美味かった。 ネットでの評判も良いみたい。

お近くの方は足を運んでみてはどうだろう。
ちなみに、予約しないと(土日は特に)混んでてダメみたいです。