ラーゼフォン 全巻(第1〜3巻)読了

ラーゼフォン 1 (サンデーGXコミックス)

ラーゼフォン 1 (サンデーGXコミックス)

ラーゼフォン 3 (サンデーGXコミックス)

ラーゼフォン 3 (サンデーGXコミックス)

表紙画像がない・・・orz。


結末は「もの悲しいハッピーエンド」とでも申しましょうか・・・悪くないです。
ただ百瀬センセの方向性(乱暴に言うと「パンチラギャグ路線」?)もあって、中盤あたりの雰囲気が微妙。 例えるなら「ひとつひとつの素材はいいんだけど、混ぜ合わせが不十分でむらのある料理」って感じ。 ちょっと厳し過ぎるかな?


意外だったのはキャラ設定。 「マジカノ」に通じるものがあるのでびっくり。
兄を慕う玲香(血のつながりはない)は、舞夏そのもの。 髪型の特徴も一部引き継いでるし。
その他、虹原真鈴や黒須ゆりを彷彿とさせるキャラもいて、別の楽しみ方も出来ますよ。