そろそろエントリのカテゴライズが必要かも

昨日は柄にもなく生真面目なことを書いて、しかもアニメ関係のエントリを全く書かなかったら、まず「おとなり日記」の様相が一変した。
一応、一通り訪問してみたけど、何だか私のような者が見てはいけない雰囲気・・・。
さらに、そのRefererを辿ってか、幾人か見に来て戴いたようだが、他のエントリを見て皆ドン引きしたであろうことは想像に難くない。 アニメ関係の情報を期待していた方も同様であろう。 カウンタも、いつもより進み具合が鈍い感じ。


私としては、書きたいことを書いているだけで普段と変わりないのだが、たぶん読み手の期待を裏切ってしまったのだろう。(とは言え、普段は殆どがキーワード経由の訪問で、常連さんはいないと思うが)
無名弱小ブログではあるけれど、やはり読み手は大切にしたい。 読者におもねるとかではなく、不親切であってはいけないと思うのだ。
・・・というわけで、当初は面倒で先送りにしていたカテゴリ分けを、そろそろ始めようと思います。