マジカノ 声優インタビュー記事(アニカン特別号外版 東京国際アニメフェア2006 AT-Xスペシャル)

5面に出演者コメント記事あり。
やっぱりアフレコ現場は熱かった。 声優陣の血管が切れるんじゃないかと思うくらいのノリだからね。
スタッフが「皆さん普通のアニメになっています。 マジカノは普通のアニメではないので」って言ったそうですが、さもありなん。
そんな現場で、感情を押し殺した、抑揚のない演技を求められた井ノ上奈々さん(杏樹リカ)は、さぞやフラストレーションが溜まったのではなかろうか。
この作品が、酒井香奈子さん(吉川千秋)のデビュー作だとは知らなかった。 そう言えば年頭だったか、たまたま見た「アニてん」で、そんなことを言っていたような気もするなぁ。
ベテラン同様、キャラに声がすっぽりはまって、全然不自然さを感じなかった。 さすがプロ。
その回は「もっっと!」のビデオクリップも流れていたけど、その時はマジカノなんて全然気に掛けていなかったよ・・・。