そろそろライフスタイル変えないとね

これまで馬車馬のように働いてきたけど、今年に入ってから仕事が一段落して、ゆる〜い生活を送ることができた。 だからこんな時間まで起きていられるわけ。
だけど4月から新年度に入って状況も変わったので、そろそろ仕事に本腰入れないと。
それに現在、継続録画しているアニメは、D90分が19作品、HX70分が15作品で、計34作品。 流石にまだ観ていないものがあります。 やはり全部は観られそうもありませんが、いくつか切ったとしても、相当の時間をとられることは必至。
とにかくブログ執筆に割ける時間が減ります。 なるべく継続して書こうと思いますが、内容が薄くなりそうなので、今のうちに謝っておきますね。 m(_ _)m