まじぽかED「しちゃいましょう」が売れてるみたい

まじぽか」巡礼する前、秋葉原に行っていろいろ買い物をしたのだけど、先日買い控えたゼーガペインのCDを買おうと思って同じショップに立ち寄ったら、20枚くらい入荷していた「しちゃいましょう」が店頭から消えてました。
発売直後の土曜日だからだろうけど、ちょっとびっくり。 この作品、あちこちのブログで好意的に書かれてるから、人気があるんだろうね。


で、これ買いました。

キミヘ ムカウ ヒカリ

キミヘ ムカウ ヒカリ

リトルグッバイ

リトルグッバイ

曲もいいけど、OP/EDのエフェクト(キャラが鳥や魚の群れになるやつ)が好きなんだよね。
#08「水の向こう側」を観ましたが、あれほど自分が幻体だということを受け入れられなかったキョウが、ハヤセとの会話であっさり気持ちを切り替えてしまったところに、ちょっと引っ掛かりを感じました。
あ、まじぽかのエントリで書くことではなかったですかね・・・。