まじぽかED「しちゃいましょう」がオリコン77位(たぶん週間順位)に

100位以内にランクインするのって、結構大変なことだと思うのですが。 CDTVなんかでも取り上げられるんでしょ?
情報源はこちら。

「しちゃいましょう」はアルバム扱い。 タイトルを入力し、「が含まれている」を指定して検索。
その結果表示される画面の下部にある「チャートデータへ」をクリックすると結果がでます。
POSTメソッドが使われているためURL一発で指し示せないのがちょっと面倒。
なので、ちょっと反則ワザっぽいですが、こんなボタンを用意しておきました。







# 「はてな」って、かなり自由にHTMLタグを使えるんだねぇ・・・下手したらフィッシングに悪用されちゃうんだけど。


さて、他のブログを読んでみると、やっぱり評判がいいみたい。 オビ(?)の謳い文句通り「中毒性が高い」という評価が多いね。
先週は品切れで買えなかった人も多かった模様。
品薄状態は徐々に解消されているようで、土曜日、私が買った店を覗いてみたら、15枚くらい店頭にありました。
私もね、「ご近所さん」ということもあって、この勢いでDVD-BOXも買っちまおうかと。


ところで、4バージョンすべて歌ってるのみこ嬢の公式ページを探してみましたよ。

ゲームミュージックなんかも手がけてるひとだったんですね。
まじぽかでは、最近どんどん自己主張を強めている透明人間=ケイミィ役もやっとられますが、ナレーションも達者だし声に変化も付けられるので、マジで声優もいいかも知れない。
ぽか〜ん#1冒頭のナレーションもそうだけど、口調がりるに似ていたので、ずっと生天目さんだと勘違いしてた。
歌はゆうまっぽい声で歌ってるしね。 今後の活躍に期待しよう。
全然関係ないけど、リンクポリシーが厳しいの、何とかなりませんかね。
トップページへのリンクのみで直リンクはNGだとありますが、ブログだと記事にリンクしたいことって、あると思いません?