第10話「ぽか〜ん20 ホットな呪文は天然温泉」

温泉に浸かるグラマラスな美女から「どこから来たの?」と尋ねられてゆうま曰く、
「ひかりがおか」・・・いいのかよ言っちゃって。(^^;
やっぱり光が丘公園在住なんでしょうかね、彼女たち。 「がらくたはうす」周辺の雰囲気は芝生広場に近いんだけど、あんな立派な木はないよ。 見学に来る人はがっかりせずに、想像をたくましくして下さい。


P.S.
公式サイトが更新されて、「しちゃいましょう」が視聴試聴できるようになりました。
SensuousののみこVer.だと思うけど別音源らしく、イントロをはじめとして全般的に音がちょっと違います。
それにモノラルだし、おまけに途中でフェードアウト。 やはりネット配信にはいろいろ配慮があるようで。
あと、声優さんの最終アフレコインタビューも掲載されてます。
斎藤桃子嬢のインタビューが面白い。

芝居も発声もやる気なくっという所を注力しました。

矛盾しているように思えるけど、実際そういうものなんだろうね