検索サイトからこのページに飛んできた方へ

有料オプションを利用していないので正確なログ分析は出来てませんが、Refererを使ったリンク元表示は一応チェックしていますので、それに基づいたアドバイスをひとつ。
まず、ブログは内容がどんどん更新されるので、通常の検索サイトでは目当ての記事が過去に流れてしまい、すぐに見つからないことが多々あります。
ブログ専用の検索機能(ex. http://blog-search.yahoo.co.jp/)を利用されるとよろしいでしょう。


6月9日の記事に「背中」&「痛み」&「筋違え」というキーワードで飛んできた方がおられました。
そのキーワードは昨年書いた記事(誤診 - しまうま技研)に含まれていますが、多分、お望みの記事ではなかったと思います。 申し訳ありません・・・ですが、不謹慎ながら少々笑ってしまいました。 お許しを。


それから、「しちゃいましょう」&「歌詞」というキーワードで飛んでくる方が少なからずいらっしゃいます。
えーと、歌詞の転載は著作権上まずいので、恐らく歌詞を全文掲載したサイトは見当たらないのではないかと。
CDを買うのが、一番手っ取り早いですね。 まじぽかスタッフから喜ばれると思います。(^^)