ちょこッとSister 第15話「プールDEじゃぷん!」

OPの冒頭、音声が一瞬途切れてブロックノイズが出たorz。
ゲストキャラのクリカラモンモン親子、キャラデザインがちょこシスの世界から激しく浮いてた。 どこのヤンキーものですかって感じ。
特に親父の方、目が爬虫類。 おめめがコワーイ!
先週に引き続き「ねこにゃんダンス」のプロモーションを展開しているけど、ごり押しは良くないと思います。
いつも露出を強いられるゆりぴょんは可哀想な子。 今回、真琴さんがモデルであることが判明したけど、今後の展開にどう影響するのだろう?
全体的に間延びしたシーンが多く、その間を「んー」「ううぅ・・・」とかいうセリフで埋める声優陣の苦労が偲ばれる。
・・・何だかあら探しに終始してしまったけれど、今後の盛り返しに期待してます。