今日のご挨拶

昨日はどうも。 連日の寝不足で帰宅後すぐに寝てしまいました。 夜中に目が覚めたものの、ネットをちょろちょろっとやって、アニメみて、そんでもってまた寝ましたよ。 たまには休まないとね。
今日は久しぶりに新しいキーワードを登録しました。 先日扱った「バチモン」。
現代用語の基礎知識」にはもう載っていそうですが、意外なことに"はてな"には未登録でした*1。 私はウィキペディアにもアカウント持ってるんですが、こういう俗っぽい用語はやはり"はてな"が似合う気がします。 別に"はてな"が劣るとか、そういう意味ではありませんので念の為。
ご参考までに、バチモンの具体例を幾つか挙げておきましょう。

近々大作(?)エントリを上梓する予定。 今日はこれから小ネタを幾つか書くつもりです。

*1:後でよくみたら「パチモン」で登録されてました