ウガ、ウガウガからおけUGA

ちょっと古い話ですが、元旦早々カラオケに行ってきましたよ。 お相手は毎度お馴染みN先輩。
N先輩のお気に入りはハイパージョイなんだけど、UGAの方が曲目が多く、特にアニメ主題歌が充実しているので、今回もワガママを言ってUGAに付き合って戴きました。
ところが・・・リモコンからボイスチェンジャーの機能が消えてたYO! このorzな気持ち、分かって戴けますか?
幸い、電池切れで交換してもらった新しいリモコンではボイスチェンジャーの設定ができたのだけど、フォルマント設定が微妙に違ってて、何だかちょっとオカマ声。 やはり自前のボイスチェンジャーを持参しなきゃダメかな?


今回、十八番の「水の証」にオリジナル映像が付いていたことに大いに感動。
サビの部分にストライク(キラ)とイージス(アスラン)の死闘を持ってくるあたり、関係者の薀蓄と情熱を感じましたよ。
パンプキン・シザーズ」も、まだ放映中だというのに「蒼き炎(フランム)」にオリジナル映像がついてました。
オーランド伍長が亡者のように目を見開き、銃を構えながら歩み寄ってくるあのシーンもバッチリ入ってますよ奥さん。 他にもオリジナル映像の付いた曲があるので、下記URLでご確認を。

反面、残念だったのはJAM Project影山ヒロノブ氏)の「エンブレム〜名も無き英雄達へ〜」がなくなってしまったこと・・・前回は歌えたのに。
リクエスト番号をダイレクトに入力してたら、或いは演奏されたかも知れません。 そう思って、リクエスト番号をせっせと書き留めながら歌ってた私です。