ご挨拶

えー、明けまして(ry 旧年は(ry
気が付けば、もう2007年も12分の1が過ぎようとしていますね・・・いくら何でも間空けすぎですがな。>俺
仕事は年末で一区切りついたのですが、昨年のめり込んだ反動か、急に冷めてしまいまして・・・フト我に返った、って感じです。
身の回りではいろいろな出来事がありましたが、なかなかブログに書きづらい事の方が多く、また生活パターンも割と健康的になってしまい(日付の変わる前に寝てしまうことがしょっちゅう)、いずれそのうち・・・なんて考えているうちに今日まで来てしまったと。 飽きっぽいのは生まれつきなので、これはまぁどうしようもありません。
さて今日はこれから・・・アニメを観ます。 積もる話などは今後ボチボチと・・・それでは皆様、お休みなさい。