ご挨拶

おはようございます、週刊になってしまった「しまうま技研」です。
仕事が大変です。 明らかにデスマーチさせられてます。 それでも土日は休めてるので、最盛期ほどじゃありませんが。


平日は、帰宅して暫くすると知らないうちに寝入ってます。 昨日も早々にダウンしてしまい、お陰で今朝は早起きさんになれました。
休日はあいも変わらずカラオケで絶唱してるんで、これまた気付かないうちに体力を使っているみたい。
この時期ですから、ちょっと夏バテ気味ってことかもですね。 汗と一緒に若さ汁(←造語)も流れ出てしまってる感じです。


さて、今日こそは帰宅後、まともなエントリを書きたいと思ってるんですが、また嘘つきになるのもなぁ・・・。
ちなみにこれ、ブログを書き始めてからちょうど365日目のエントリになります。
始めたのが一昨年の11月でしたから、2年弱で1年分・・・つまり2日に1エントリ以上は書いている計算です。 でも、最近の更新頻度が低いせいか、俄かには信じ難いですね。
とりあえず、今度は400日を目指しますので、ゆるゆるとお付き合い下さいませ。