「瀬戸の花嫁」AT-Xでは第17話は放送未定

 う〜ん、なんか危険なところとか、ありましたっけ?

http://d.hatena.ne.jp/azejdc/20070822/1187766572

サブタイトルが「県警対組織暴力」だからではないでしょうか。


P.S.
著作権がらみの問題だったようです。

テレビ東京7月29日の放送終了後、今回の話数に登場するキャラクターが、
既に存在するキャラクターに酷似しており、「著作権侵害」ではないかとの指摘を、
当該キャラクターの版権管理者より受け、交渉を重ねてきましたが、
現状のキャラクターのままで、アニメシアターX(AT−X)での放送について
了承を得る事ができませんでした。

http://www.setonohanayome.com/news01.html

話は変わりますが、第21話「恋のからさわぎ」もぶっちぎりの面白さでしたよ。
早く帰宅できれば、感想など書いてみようかと。
(2007年8月27日追記)