JOYSOUNDうたスキの、ちょっと困った機能

うたスキのコミュニティ機能が強化されて、やっとSNSサイトらしくなってきたのは結構なのですが、私のように素性を隠して 暗躍 活動している者にとっては、正体がばれかねない、ちょっと困った機能が。

どこで歌ったかがバレバレです。
今でも上位3位以内に入ると、全国採点の結果表示で歌った店が公開されてしまうわけですが、これはお店の中だけでしか見られないので、まぁ仕方ないかなと。 以前はネットでも公開されていたようですが、流石にこれはまずいと判断されたのか、今は非公開になってますね。


この機能も、「特定の個人が行ったお店」を検索することは出来ないし、内容は毎日更新されるので、まぁ目くじら立てるほどのことではないんですが・・・。
ちなみに、第1位のイカスキーさんは「うたスキ」の中の人ですね。 いつかサインでも貰おうかな。(笑)