「青空loop」の歌詞を調べている人が多いようですが。

別段SEOをしているわけでもないのに、Googleを使って「青空loop」「歌詞」で検索すると、何故かこのブログが上位に出てきます。

そういえば一時期、「まじぽか」ED「しちゃいましょう」の歌詞を探してくる方も結構いらっしゃいましたっけ。
皆さんご存知の通り、歌詞には著作権があるわけでして、それがまるまるアップされてるってことは、まぁ期待しない方が賢明かと。 そんなに気になる(或いは気に入った)なら、CD買っちゃった方が早いんじゃね?と、私なんかは思うんですが。
それでもタダで歌詞を調べたいのであれば、カラオケ(JOYSOUND)に入っていれば閲覧が可能です。
ちなみに「しちゃいましょう sensuous」の歌詞はこちら。

ただし、タダとは言ってもアカウントがないと見られません。
「青空loop」はリリースされたばかりでまだ入曲されてませんが、JOYSOUNDではアニソンに力を入れているようなので、1〜2ヶ月後には見られるようになると思います。 多分。