キットカットレポート(2007年12月版)

ちょっと珍しい検体が手に入りましたので、少々遅くなりましたがご報告。



ミッドナイトイーグル味・・・ではないですね。 中身はホワイトチョコです。
先月公開された邦画とのタイアップ商品、ということらしいですね。




縦長パッケージが斬新な一品。 後で紹介するものと同じ「とろける贅沢」シリーズの、これはリンゴ味になります。
中身の形も普通のものとはちょっと違って、オシャレなスイーツ(笑)という感じ。



こちらは先に紹介したシリーズの「宇治抹茶餡」味。 餡…難しい字ですね。 「あんこ」の餡ですが、前にも似た商品を手にしているのに、私は読めませんでした。




よく考えたら書けもしませんが、そもそも学校で習った記憶がないので仕方ありません。


さて、これら3商品の正式名称はどうなっているのでしょう? 表記にちょっと困った私です。


P.S.
エントリをちょっとだけ修正するつもりで簡易編集しようとしたら、手が滑って、自分ではてなスターをつけてしまいました。 何だかとっても恥ずかしい・・・。