今年も残すところあと僅かですね

幾つかエントリを書こうと思ってたのですが、今ひとつタイムリーなネタがなかったので書きあぐねてました。
今日も特にどうということはなかったのですが、大晦日ということで歌い納めをして来たので、それについてちょっと。
これまでOVAきらめき☆プロジェクト」OPが配信されるのを待っていたのですが、どういうわけかなかなか配信されません。 それで今日は店のリモコンで試しに検索してみたら、ラッキーなことに歌うことが出来ました。
ところがですね、まだシステムには正式に登録されていないみたいで、こんなんなってしまいます。(12月31日現在)

総合順位は下がってしまいましたが、何曲か1位になった曲もあり、ま、満足の行く結果となりました。
今年はいろいろありましたが、来年は明るい年になるとよいですね。
それでは皆さま、良いお年を。