近況報告

皆さん、お元気ですか? 私は病気でした。 誰も心配なんかしてないんでしょうが。(笑)
今回はどうやら、ノロウィルスにやられてしまったようです。 感染性胃腸炎ってやつですね。
普段は少々具合が悪くても寝込むことはないんですが、今回ばかりは暫く臥せってました。 主な症状は下痢なんですが、頭痛と眩暈があって、これには参りましたね。 軽い嘔吐感もありましたし。
でも一番つらかったのは、やっぱり下痢。 脱水状態にならないよう水分を補給すると、1分と経たないうちに催してしまうのです。 尾籠な話で恐縮ですが、まるで尻が水鉄砲のようになりまして、自分にはこんな芸があったのかと感心するやら情けないやら。 そんな中、不思議と腹痛がなかったのが不幸中の幸いでした。
暮も押し迫った今日この頃、皆さんもどうかご自愛ください。
また、今日はこれから2エントリほど書こうかと思ってますので、そちらもどうぞよろしくです。