true tearsのサブタイトル

ここのところ、この作品のトピックばかりだけど堪忍して。
Wikipediaを見てみたら、第5話以降のサブタイトルが載っていた。 アニメ誌からの転載なんだろうか?

話数 サブタイトル
5 おせっかいな男の子ってバカみたい
6 それ…何の冗談?

第1話〜第3話までのサブタイトルは、それぞれ順に乃絵・比呂美・愛子の台詞から取られてた。
第4話では一巡してまた乃絵の台詞になっていたから、てっきり三人の持ち回り制なのかと思ったけれど、どう考えても「おせっかいな男の子ってバカみたい」って、比呂美の台詞じゃないよなぁ・・・愛子か、ひょっとすると朋与の台詞なんだろうな。
第6話の「それ…何の冗談?」、これが比呂美の台詞っぽいけど、彼女にしてはちょっとキツい感じもする。
・・・次回の放送まで、こんなことを考えながら遊んでます。