乃絵とでじこが表紙のFROM GAMERS入手

にょにょにょにょにょにょにょーっ!!
・・・というわけで、公式ブログでも紹介された、例のヤツをゲーマーズで貰ってきましたよ。

2月上旬に配布の「フロムゲーマーズ」の表紙はtrue tearsとなりました。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ただ描き下ろしをするのも面白くないかと思いまして、アイツとコラボって見ましたよw

http://www.truetears.jp/blog/2008/01/post_20.html

中を読んだら、

このイラストを使用したテレホンカードが2月14日からゲーマーズポイントカード20ポイントの交換景品として登場するぞ!

と書いてありました。 これは素敵なバレンタインデーのプレゼントですね。


話は変わりますが、でじこの中の人ってつい最近、明坂聡美嬢に代わったようで。

このCMソングも彼女が歌っているようですが、あれ、かなり前からオンエアされてたような・・・。
ノリの良い曲なので、今度CDを買おうかと思います。

Waiting!

Waiting!


P.S.
つい最近決まったのは「ぷちこ」と「うさだ」で、「でじこ」役は誰か伏せられていたものの、少し前から決まってた、ということみたい。