今日のtrue tears情報

ED曲の発売日ということで、2日続けて秋葉原へ。

セカイノナミダ

セカイノナミダ

淡々とした曲だけど、何度も聞いているうちに「やっぱエンディングはこれじゃなきゃ」と思えてくるから不思議。
公式ブログによると、ヴォーカルの結城アイラ嬢は「sola」OPがデビュー曲だったそうで。


万世橋のガード下を通りかかったら、DVDの広告を発見。

昨日は気付かなかったけど、いつ掲示されたんだろ?
秋葉原では別段珍しいことではないけれど、今のワタシはこの作品のこととなると見境がなくなってます。(笑)


昨日はレジで商品に同梱されてたFROM GAMERSですが、今日はそこかしこに平積みされてました。 かなり大量に用意されているようなので、当分は入手可能でしょう。
ちなみにでじこが歌う「Waiting!」は人気があるみたいで、品切れだそうです。


さて、今日のモデル地情報。
「あいちゃん」のモデルになった、たこ焼き屋さんの店内写真が掲載されています。

管理人氏曰く、

どうだっ!聖地巡礼したサイトは日本発*1だろっ!

とありますが、確かに現地写真付きの情報としては、未確認ながら最初期の情報ではないかと思われます。