true tearsサントラCDの売れ行きが好調らしい

先ほど帰宅しました。 ご免なさい、もうひとつだけtrue tearsの話ね。
先日取り上げたサントラCD(アブラムシの唄 - しまうま技研)ですが、いつも行く秋葉原のCDショップ店頭からなくなってました。 別の店で探しても見当たらず、店員さんに聞いたら、やはり品切れだとのこと。
まぁ2店しか確認してないので探せばどこかにあるのでしょうが、それでもこれ、売れ行き好調と考えて良さそうです。
OP/EDが品切れってのはよく聞く話だけど、値が張るサントラが品切れってのは珍しいんじゃない? 発売元も、さすがに \3,000 するCDがそんなに売れるとは考えてなくて、初回プレス量を少なめに見積もったのかも知れませんが。
とにかく、この作品のファンとしては嬉しい限り。 関係者の皆さんも喜んでいいと思います。


P.S.
Amazonでも、今日時点では在庫を切らしている模様。

在庫状況が「在庫あり」と記載されている場合は、Amazon.co.jp の配送センターに在庫が1点でもあることを意味し、これらの商品は、注文確定後、通常24~48時間以内に発送されます。

Amazon.co.jp ヘルプ: 在庫状況

あと、ゲーマーズ本店ではED曲「セカイノナミダ」が、アニメ部門売上ランキングで第3位になってました。